もうすぐ値上げ!!あなたのサイトへ無限のアクセスを送りこむ魔法のツール!


こんにちは。
ヒデチャンです。

いつも訪問していただき感謝します。


もし、ネットビジネスをされていて、
サイトのアクセスをアップしたいと思っておられるなら、
これはあなたにとって大変重要なものになります。


ネットビジネスで売上を上げるために最も重要な要素とはなんでしょうか?
マーケティングを学んでいる賢明なあなたならいろいろご存じだと思います。

・上手なセールスコピー
・顧客リスト
・メルマガ
・メルマガ広告
・PPC

他にもいろいろ考えられます。


しかし最も基本的で重要なものはサイトへの
新規訪問者のアクセスだと私は考えます。


なぜなら、どんなに優れたセールスコピーを書いても、
アクセスがないことには商品は売れません。

メルマガや広告もちょっと手を抜くと途端に売上が下がってしまいます。

ハウスリストをたくさんお持ちでも顧客はいずれ離れていきます。
だからビジネスでは常に新規顧客を獲得する必要があるのです。
新規顧客の獲得を辞めてしまえばビジネスは成長しなくなります。


そして、新規顧客を獲得するもっとも安全確実な方法はなんでしょうか?
答えはアフィリエイトです。


なぜならアフィリエイトは売れたときにだけ
アフィリエイターにアフィリエイト報酬を払えばいいので
広告を出すための投資が必要ありません。


ではどうやって、アフィリエイトマーケティングをすればいいのでしょうか?
A8やインフォカートなど既にアフィリエイターをたくさん抱えているところだと
アフィリエイターがたくさんいるので簡単にアフィリエイトマーケティングが
できるように思えてしまいます。


でも騙されてはいけません。
こういった、大手のASPは確かにたくさんのアフィリエイターを抱えていますが、
それはASPのアフィリエイターなのです。


どういうことかと言いますと
ASPのアフィリエイターには商品をお知らせするのにも
多額の広告費を払わないといけない上に、
アフィリエイターには次から次からほぼ毎日新しい商品の広告が流れてくるので
なかなかあなたの商品を販売してくれないのです。


そうです。あなたはあなた専用のアフィリエイターを囲い込んでおく必要があるのです。


ところが海外ではこのような自社アフィリエイトが主流なのに、
日本には自社専用のアフィリエイター管理ソフトがありませんでした。


しかし、日本でもようやくこのアフィリエイターを囲い込むための
専用の実用的なソフトウェアが提供されるようになってきました。


今までこの手のソフトは大企業が大金を投じて自社専用のソフトとして
開発してきていたのですが、このソフトの登場でようやく小規模ビジネスでも
アフィリエイト・マーケティングができるんです。


このソフトを既に使っているある会社は、このソフトを使った
アフィリエイトマーケティングだけで月に1000万円近く
売上をアップさせることに成功したそうです。


今月はもっと売上が上がる見込みだそうです。
正直、このツールはみんなに内緒にしておきたいそうです。


しかし、どうやらこの無料のアクセス生み出すツール・DRMアフィリエイトは
もうすぐ値上げになってしまうようです。


DRMアフィリエイトは今なら30日間100円でお試しできるので
値上げになる前に今すぐ試してみてください。
http://www.123marketing.jp/drm/index.php?jvcd=12064


PS.アフィリエイトのリストは実際、重要な顧客リストでもあります。
そこからの売上も無視できません。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。