誰もまだ口にしていないゴルフ上達法!?業界人も実はまだ…。


こんにちは。
ヒデチャンです。

いつも訪問していただき感謝します。


皆さんの周りでも、ゴルフにはまっている人は、必ずいることと思います。

さて、貴方はどうですか?



何年も経つのに、まだ上達しない…。

調子のいい時とそうでない時の差があり過ぎて…。



筋トレが足りないのか?体力?年齢の問題?

実は、私がご紹介するのは、年齢も、性別もセンスも関係のない上達法なのです




秘匿性の高い内容なので、業界人も話たがらないと言います。


私が、ご紹介している今も、もしかしたら、

サイトを閉鎖してしまっているかも知れませんので、

どうぞ、お早めにサイトへ行かれることを先におススメしておきます。



しかも、ゴルフ好きの皆さんなら誰もが知っているあの雑誌、

「月刊ゴルフギア」2007年9月号にも掲載されているのです。(ハニカミ王
子が表紙です)



実際、ヘルニアでフルスイングも思うように出来ないこのサイトの筆者の友人で
すら、

この方法を試したら、30分足らずのチェックで平均20ヤードアップし、

その後も上達法を実践し続け、平均40ヤード以上の飛距離アップに成功したの
だそうです。



普通なら、ヘルニアになった時点で、ゴルフはもう諦めてしまう方も多いとでし
ょうし、

ましてや、健康だった時よりも上達するなんて考えられませんよね。



ここで一つ、彼の言葉を。

「スイング理論の核心を理解すれば、効率良く上達する事が出来る!」


もし、貴方が

・思ったような飛距離が出ない

・アイアンで思ったような弾道が出ない

・ダフリが多い

・シャンクが出る

・弾道に安定感が無い


こんな風に思っているなら、

さきほどの筆者の言葉を理解することで解決するのだそうです。




ゴルフをやっている方にも、これから始める方にも、

もう遠回りしなくて良いように、

是非、このサイトを覗いてみてくださいね。

http://www.1golf-jyoutatu.com/top.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビュー(★は最大で5つ)

【商品のわかり易さ】→ ★★★★☆
【   専門性   】→ ★★★☆☆
【   信憑性   】→ ★★★★★
【   実践性   】→ ★★★☆☆
【  お買い得感  】→ ★★★☆☆




タグ:ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。